三馬鹿が世界を変えるなら、平和にするのは倉丸。

 

 

 

こんにちは、チヒロです。

 

今更ながら、『関ジャニ'sエイターテインメント』BD特典のコメンタリーについて

感想をまとめてみようと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

今回、おーくらくんが可愛すぎた、、、っ!!

文章を読み返してみたところ、無意識におーくらくんについてが多めの感想になってしまってた。(笑)

 

それでは、スタート。

 

 

 始まり ~ 30分 

 

・ヤス『この中あったかいねぇ~』

・りょんくんの靴の脱ぎ方。ツイッターでみたやつ。お茶目か。かわいい。

・マルちゃんから梅干しの差し入れ

・信五『わざわざ買ってきてくれて』 マルル『ざわざわ』

・マルル『ゴーザ(餃子)』

・りょん『(飲み物)僕もいただいていいですか。』

・横ちゃんに対して敬語なん良い。

・ヤス『僕ソーダ水の方が良いかもですねぇ~』

・横ちゃん『はい!わかりました~~~』なんか良い。惚れる。

・マルル『ありがとうっ!』 横ちゃん『とんでもない!』

・何だろう、さっきから横ちゃんの返しにいちいちトキメク。

・くら『きこえへん。ほぼきこえへん。テレビいつもおっきいねんなぁ。』

・テレビの音量いつも大きすぎて音が聞こえなくなってるおーくら。

・くら『眠くなる音量やな』

・マルル『てっぺいちゃん』 くら『監督ね』説明入れてくれてるおーくら

・くら『これ俺ら兄弟って設定やねん』 マルル『君が勝手につけたんやで』

・おーくらくん、みかん食べる報告。

・ジャニ勉のロケでブラックレンジャーに似た人に会ったくらまる。

・笑いが止まらなくなったくらまる。

・二人だけでずっと笑ってるくらまる。

・りょん『章ちゃんのギブス変やんなぁ。』

・ヤスくんが怒ってるの、エイトさんめっちゃ楽しそう。

・マルル『でも普段めっちゃ優しい。』山田ぁァァ。・゜・(ノД`)・゜・。

・くら『映像って難しいんですよね。』 マルル『結局ええぞう。』

・ギャグは思いついたことが嬉しくて言いたいマルル。

・りょん『大倉、ゴミこっちあるで!!』 くら『ありがとうっ』

・りょんくん気配りできる良い子。

・おーくらの語尾めっちゃ跳ねてた。

・くら『おれ炭酸水飲も!!』

・おーくらくん、炭酸水飲む報告。

・炭酸水が哺乳瓶に見える、、、(つд⊂)ゴシゴシ

・くら『マルちゃん髪がかっこいいなぁ。』 マルル『あれファン投票一位の髪型。』

ばかうけ横ちゃん。

・声だけ聞こえるりょんくんの笑い声『ふははははははは』好きな笑い方。

・マルル『エゴサによる。』エゴサーーーーーーーーーーーチ!!

・すばくん眠そう。首置きに頭預け出した。

・前の日に韓国料理食べたことを教えてくれるおーくらくん。

・りょん『皿の~隅々まで』

・くら『あっ!染まってる!かわいい♡』

・ちょいちょい口ずさんでるリョンくん。

・振付けの話なのにフォーメーションの話で返すマルル。人の話聞かないマルル。

・くら『あーれぇ?』ここ言い方ほんと可愛い。幼児。

・くら『俺らうるさいな。』

・炭酸水飲むときシンクロするまるくら

・くら『家でも喋りながら見るぅ?』

・酔うと『めっちゃええなぁ~』ていうマルル。

・りょん『楽しそうマル』

・りょんくんマルルのことよく見てる。

・rageのサビの歌詞がわかんないヤスくん。

・りょん『ずっと ウォーウォー 言ってるからか。』

・ウォーウォー言ってるwwwwwwwwwww

・すばくんが寝てることに気がつく信五。

・すばくんがご飯食べる時間を把握してるりょんくん。っょぃ。

・またまるくら二人で笑ってるわ。

・ヤスくんがみかんばっかり食べてることを注意するりょんくん。

・りょんくん、ヤスくんの食生活気になるの可愛い。いいヤンマー。

・でもみかん食べるヤスくん。笑う。

・カッコいい曲の時に笑って手を振られると、どんな顔していいかわかんないまるくら。

・すばくん起きて

・家でDVD観る時は自分のMC飛ばすマルル。

・トランペットに食い付き良いエイトさん。横ちゃんの影響かな?

・くら『チャプターないんや。』

・おーくらくんはお家ではチャプターで飛ばしてく派なのかな。私も。

・ちっちゃめに " イエーーーーー " するヤスくん。

・笑うエイトさん可愛い。

・くら『眠くなるボリュームやねん。』それ最初にも言ってたね。

・くら『しょうがないねんなぁ。音声が多分無理やねんなぁ。』袖いじいじしてる可愛い。

・マルル『ゼツメツグツツキグス(絶滅危惧種)』

・横ちゃん『なんてぇ???』

・聞き返し早すぎ笑う。

・横ちゃ自分もよく噛むのに。笑う。

・袋が開けられない信五。諦める信五。開けてあげるヤスくん。

・信五の『ありがとぉ』完璧4歳児。

・くら『村上くんのレスポンスなくなったら寂しいんかなぁ。』私は寂しい。

・信五の変顔の精度に感動するエイトさん。

・変顔ヘタクソだった信五。(笑)

・むせるマルル。

・りょん『大丈夫かっ。』男らしい。

・くら『帰ったら?』wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・おーくら!帰ったらってwwwwwwwしかも背中さすってあげながらwwwwwwwwww

・しんどい。好き。

・ゲッツにウケてるエイトさん可愛い。

・ゲッツの人より自然にやるマルル。(笑)

・ゲッツはマルルの持ち物。(笑)

・くら『すばるくん、この振り全然できへんことあったよなぁ。』

・『これなぁ~』って該当箇所の振りやりながら一番楽しそうに反応する信五。

・松原. 良き。

 

 

  ~ 1時間 

 

・やっぱり信五の変顔に反応するエイトさん。

・横ちゃん『最近変顔すんねん、めっちゃ。めっちゃすんねんあいつぅ。』

・信五が変顔するの、なんか嫌そうな横ちゃん。(笑)

・りょんくんが口ずさんでるのいっつも可愛い。ずっと可愛い。

・すばくんの『届いてますか?』にニヤけるマルル。

・少なくとも、私とマルルにはしっかり届いてるみたいだよ。

・日に日に鼻がでっかくなったヤスくん。

・ご飯の時間に細かいすばくん。

・18時10分なら許せるけど、17時50分は許せないすばくん。

・ばかウケなまるくら。

・ご飯受け取りに行くのスタンばってるよ、りょんくん、、、、っ!

・ご飯届いたらすぐ動くりょんくん。良い子。

・続々と動き始める年下組。

・動かない年上組。

関ジャニ∞の縦社会しっかりしてはるわ。運動部並みにしっかりしてはる。萌える。

・ってかりょんくん本当に偉いねぇ。働き者だねぇ。

・あんなにセカセカと動いたりょんくんの前には料理何も置かれてない所まで含めて可愛い。

・元から、食べきれない分はみんなに食べてもらうつもりだったすばくん。

・それめっちゃすばくんだわ。すばくんっぽい考え方だわ。

・ラップ回収するりょんくん良い子。

・マルルはあんまり野菜は食べないそう。

・レンジャー序盤、コメンタリーの音声聞こえんのか~。割愛。

・でも小窓で餃子食べてるりょんくん可愛かった。

・すばくんの!ラーメンのスープを!りょんくんが!啜っておられる!!

・りょん『中華そばやな。』wwwwwwwwwwwwwwww コメントwwwwwwwwwww

・さすが、食リポの革命児。

・左側組ずっとモグモグしてる。

・くら『飯食ったらポカポカして眠くなってきた。』

・最初から眠いじゃん、おーくらくんよ。

・その横のすばくん、目パッキパキ。(笑)目覚めてきてるわ。(笑)

・"いや、さっき さっき!" は本当に可愛い。

・型が良いすばくん。

・マルル本当に野菜避けてるわ。(笑)

・りょんくんピザ受け取りに行くのも早い。抜かりない。良い子。

・りょん『章ちゃん開けて~~~』 ヤスくん『ほいよはぁあああ。』

・ヤスくんなんて言った?

・扉はすぐ閉めてほしいりょんくん。

・マルルの食べる量にびっくりするすばくら。

・マルル『今日はもうパーティーやからな♫ 』

・パスタが少ないりょんくん。

・りょん『少なぁ~、、これぇ、、。全然足りひんよぉ~。ねぇ~。』

・りょんくん、たらこスパ楽しみにしてたのにね???!

・りょんくん、あんなにセカセカと動いて偉かったのにね???!!

・皆の邪魔にならないように変な体勢でテレビの前のものを取るマルル。良い子。

・けどその後の無駄なターンまで含めて良いマルル。

・韓国料理は皆で行ったのね!!!!!!!!!!!!!!!!

・すばくん『ゾンビめっちゃ怖いねん。』

・舞台裏wwwwwwwwww落ちてくるゾンビwwwwwwwwwwwwww

・『もう間も無くゾンビ来ます!』wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・KINGの合いの手

・『かっこー』『やっほー』まるくら可愛い。

・すばくん、ずっと合いの手してるぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

・マルルのピザにタバスコかけまくる横ちゃん。

・マルル『なーんでプライペートでも罰ゲームみたいな、、』!!!?おい。

・くら『DVDのこと話さないかんのちゃう?』

・いやwwwwwwwwwwwここまでふざけまくってたおーくらが言うのかwwwww

・直後『このスープめっちゃうまい。』wwwwwwwwww しんどいって。

・くら『ピザ焼いたことある?』 マルル『ない。ある?』 くら『ない。』 マルル『無いんかい。』

・くらまる平和。

・ペンラの海が紫一色なことに気づいてくれるりょんくん。

・りょん『The Lightでペンライト全部青になるんちゃう?』

・マルル『え、あ、青?????』

・マルル(笑)ごめん、笑っちゃった。(笑)

・くら『二人とも歌うまいなぁ』 分かる。

・The Light のバックダンサー、メンバーの予定だったの!!?

・りょん『あ!見上げてる!』

・マルル『帰ってから何すんの?』 くら『分からへん』 マルル『後ででええか』 くら『後ででええか』

・マルル『いろんなの食い過ぎやで自分!』 くら『お前や!』 マルル『あ、俺か。』

・なんかいきなり片付け始めたすばくん。

・横ちゃん『ちょっと片付けようか』

・やっぱり働き者のりょんくん。

・あれ、片付けようかって言ってた横ちゃん何もしてない。(笑)キョロキョロしてる(笑)

・ヤスくん『ヨコヨコさ~~ん』『ヨコヨコさんコーヒーいらんなぁ。』

 

 

  ~ 1時間30分 

 

・ヤスくん『よこちょ、ありがとぉ』 横ちゃん『とんでもない!』

・くら『はい、証拠撮った、俺のコーヒー飲みやがった。』wwwwwww

・マルル『うま!このコーヒー!』

・横ちゃん『嘘やん!俺も飲む!じゃー飲む!!』

・すばくん『なんか甘~いお菓子ちょうだい。』

・くら『このコメンタリー何がおもろいん???!!』

・おっさんの食事風景(笑)

・いや、始まりからずっと面白いで、、。ずっと面白いんだよほんと。

・湯呑みでコーヒー飲む横ちゃん。

・くら『(マルル)絶対に音外さんもんなぁ。』

・修学旅行感が出て来たおーくら。

・くら『こうゆう日本家屋みたいなんってなくなってくのかなぁ』いきなりどうした。

・マルル『いや、多分残すと思う。』マルル(笑)誰だ(笑)

・くら『あ、そうなの?』 マルル『不毛な会話やな。』wwwwwwwwww

・マルルの動きにケラケラ笑うエイトさん可愛い。

・ってか音楽の話してるの、かっっっっっこいいいな~~~

・横ちゃん珍しく口ずさんでる。

・アーンして欲しいマルル。横ちゃん嬉しそう。(笑)

・え、今気づいたけど、服のボーダー率高いっすね。(笑)

・マルル、おーくらにちょっかいかけだす。いやほんまあんたら二人は、、好き。

・くら『っや!ヤダァ~』 マルル『それも好きのうち。』

・おーくらくんが持つとマグカップがめちゃ小さく見える。

・早送りすることを『送る』って言うりょんくん。

・くら『すごい陰影が出るね。』 マルル『いんえい』 くら『いんえい』 マルル『いんえ いんえ』

 くら『アッハッハッハ~』 マルル『君しか笑ってへんやないか!』 エイト『 笑 』

・いやもう、すごい平和。関ジャニ∞、平和!!!!!

・まるくらちゃん、絶対マイナスイオン出てるから!これ絶対だから!!!

・楽しそうにはしゃいで作曲するすばくん可愛い。

・ほんと、音楽やってる人の会話かっこいいな。

・すばくんの乳首が気になるりょんくん。

・生まれ年の新聞とか粋よな~~~~~~~~。

・sylかっこいい。ひたすらにかっこいい。

・振付け屋良くん。本当にかっこいいよおおおお。

・tornやったからやらせて~って屋良くん。ありがたい。ありがたいぜ。

・りょんくんのダンスがmjdタイプ。ただただ好きです。

・エロいよね。

・ハダカとsylは魅入っちゃう。

 

 

  ~ 終わり 

 

・カラダで歌うマルルかっこいい。

・おーくらくん『つっぱって~』やってみたいんだ(笑)可愛い(笑)

・踊らない約束した気まずい可愛い。

・”約束”って。”約束”って。響きが可愛い。ワードが可愛い。発してるりょんくんが可愛い。

・レイニーとか!悲しい恋とか!!まじか!!!

・踊るために振り起ししてた横ちゃん可愛い。

・死にたくなるくらい暗いやつも見たいっす。いつか、是非。

・全力で踊らないおーくらを怒るヤスくん(笑)

・ヤスくんが全力で踊ってるとこを見てるエイトさん嬉しそう。

・粉もんがエゴサで一番悪かったって悔しがるマルル。

・めっちゃフォローする横ちゃん。お兄ちゃんだ。うぅぅっ( ;∀;)すき。

山下達郎さんよかった!!!!名古屋!!!!いやっふい~~~~~

トーキョーホリック本当まじ。カッケェ。カッケェよおおお。

・マルル『何あれ、お寿司って書いてあるの?』 くら『あほ!』

・頑張ったらお寿司たべれるシステム(笑)

・ヤスくん本当狂気。

・ハァァァ、メトロック、、、、、。(もう明日やんか!!!!!)

・なんかパンダがわちゃわちゃしてる。可愛い。

・すばくん『何言ってるかわからんから今言って。』wwwwwwwwwwwwwwwww

・すばくん『メールで頂戴、じゃあ。』wwwwwwwwwwwww

・お腹痛い。よじれる。渋谷すばる調子出てきてる~~~~~~~

・すばくん『ええぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????!!!』クッソwwww

・すばくん畳み掛けてくるやんん。

・何この温めてた最終兵器感。お腹痛い。

・信五『どこでカロリーつこてんねん。』ヒィイいいい。そのツッコミ惚れそうだわ。

・横ちゃん『ちゃんと見てるから俺。』

・やばい、怒涛の三馬鹿攻撃。くらいまくってるわ。安心の回しとテンポ。

・すばくんおーくらイジリ乗ってきたwwwwwwwwwww

・マルル『笑ってる、、、』 くら『笑うくらいええやんけ!!』

・マルルのイジリに悪意がある(笑)

・『大塚家具の引き出しが良かったです。』by オーラス大倉

・すばくんダラけてるぅ。

・なんかヤンマー大人の話してる。かっこいい。

・早送りしだした(笑)(笑)

・信五『ようできてる!ようできてる!ようできてるわ!!!』

・丸山家で一番しゃくれてるのはオカン。

・上半分はオトン、下半分はオカンなマルルのお顔。

・ハイブリッド丸山。

・アルバム期待してます!!!!!!!!!!!!!!!!

・くら『ありがとうって言って。』『もっと気持ち込めて言って。』

・こちらこそありがとう~~~~~~~~~( ;∀;)

・引き出しで締めwwwwwwwww

・お疲れ様でした!!!!!!!!

 

 

 

以上です!!!!!!

 

いや、長い!!!!!!自分でも引くほどの長さ!!!

のくせに、可愛いしか言ってないね!!!!???語彙力よ、、、、。

 

とにかく、まるくらちゃんが良かった。うん、良かった。

まるくらちゃんのこと、今までOLって言ってたけど、違ってたわ。全然。

今回のコメンタリーみて間違いに気づいた。二人は『JK』だったわ、、、。

このJK二人の、延々としょーーーーーもない話を続けられる緩さと可愛さは世界を平和にするよ、、、。

 

 

あと、りょんくんの良い子レベルにうっかり泣きそうだよっ!

どこまで良い子なんだよおおお。良い子だね、可愛いね、って5歳児くらいの子を褒め回したくなる気持ちと、

めっちゃめちゃ気が利く、気がつくやん。仕事ができる男だ、、惚れる、カッコイイって

できる男 錦戸亮のカッコ良さにひれ伏したい気持ちとが心の中でミゾミゾしてるうううううううう。

 

やっぱり関ジャニ∞の空気感が好きだなぁ。家族感。良いなぁ。

大好きだなぁ~。

 

 

しょーもない冗談を言い合ったり、目の前の料理に食らいつきながらでも、

メンバーの良いところを見つけたら褒めあって、間違いは指摘して、自分のミスも反省する。

当たり前のことかもしれないけど、その当たり前のことができる関ジャニ∞

これからもっともっと、強く大きくなっていくグループだと思う!!!!

 

 

関ジャニ∞、間違いない。

と、再確認させてくれる素晴らしい特典映像でした!!!!

インフィニティたん、ありがとう!!!

 

 

そして、ここまでこのクソほど長い文章を読んでいただいた方も、ありがとうございます!!!

まだ特典見てないよって人で、少しでも気になってくださった方は、是非みてみてください!!!

私の語彙力のない文ではお届けきれなかった、関ジャニ∞の可愛い、かっこいい、オモロイが沢山詰まってます!

 

それでは!

 

 

ドロン