流石はエース。かっこいいっす。

 

関ジャニ∞さん、台湾でのツアーが決まったそうですね!!!!

おめでとうございます!!!!

 

 

日程についてなど、いろいろと思うことはありますが、、、、

そこはひとまず置いておいて、、、。

 

錦戸亮ちゃんのかっこよさに痺れるZEEEEEE!!!!

 

" 関ジャニ∞ " というグループとしてではなく、

" 俳優 錦戸亮 " として一足お先に台湾へ飛んだ彼。かっこよすぎませんか。

 

流石は関ジャニ∞のエース!ACE様!!!!

 

新しい世界への扉を、先頭で蹴り飛ばすのはいつも彼だと思ってます。

因みに、扉の先に立ちはだかる壁をぶっ壊してくれるのはヨコヒナだと思ってます。

 

 

彼が、彼等が、連れて行ってくれる新しい世界はいつも素晴らしい。

見せてくれる景色は全て私の宝物です。

 

今回も期待しています。

そして何より、彼等が楽しいと思える時間を過ごせます様に!!!

 

 

では!!

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ、シンプルにカッコよすぎるよ、錦戸亮ちゃん。

私服もさ、、、付き合いたさしかないよ、、、、。ため息出ちゃう。

なんなん、あの顔面力。常にフルパワーエンジン全開な完成度の高いお顔。

尊い、、、、、、、。すき、、、、、。

 

台湾語でお話しする錦戸亮ちゃん、爆裂仕事ができる男だな。

何度でも惚れ直すぅぅぅぅぅ!!!!!!!