2018-01-01から1年間の記事一覧

流石はエース。かっこいいっす。

関ジャニ∞さん、台湾でのツアーが決まったそうですね!!!! おめでとうございます!!!!

20180419 1505

行間に込められた想い。 いつもの、「 語らない美学 」なのかな。 それとも、 「 語らない 」 じゃなくて、「 語れない 」 なのかな。 - 2018 04 19 レンジャー

沢山食べてね、温かくして寝てね。しっかり泣いてね。

信五ぉぉぉ。 あの時泣いてなかった、泣けなかった信五が心配だよ〜 「泣き虫ヒナちゃん」の信五、もう出てきていいからね〜 すばくんの為に、泣かずにしっかり受け答えできてスゴかったよ〜 だから、もう頑張らなくていいよ、思いっきり泣いてね。 でも、1…

置いていかないで。

2018年4月15日 11:00 信じきっていた世界が崩れた。 なにも思えなかった。 ただただ真っ白。手は震えて、心臓がずっとドクドクと煩かった。 その日まで見てきた7人が、あまりにも楽しそうだから、あまりにも幸せそうだったから 信じきってしまってた。これは…

黄色アイコンの人の近状。生きてます。

「 ヲタ卒しまーす!」つってtwitterのヲタ垢ログアウトしてから 1週間が経過しました。おいおい、まだ1週間しか経ってないのかよまじかよ。 私的、リアル1ヶ月くらいは経ったかなって思ってたから衝撃半端ない。 毎日が退屈すぎて、こんなにも長い1週間は初…

チヒロ、ジャニヲタ辞めるってよ。

こんにちは、チヒロです。 先日は突然の報告ツイート失礼いたしました。 【 ご報告 】チヒロ、ジャニヲタ辞めるってよ。って事で、関ジャニ∞・錦戸亮ちゃんヲタクを卒業したいと思います嫌いになったとかでは決してありません♡めっちゃ好きです。嫌いになれ…

いろいろ思い出したあれこれ。

自分の頭整理用。吐き出したいだけ。 チヒロのジャニヲタ歴史(長)