『METROCK』に関ジャニ∞出演決定!!!

 

 

 

関ジャニ∞、ハチャメチャにかっこいいなクソぉぉぉおお~~~っっ!!!!!!

 

 

 

 『METROCK』に関ジャニ∞が出演することが発表されましたね!!!

ROCKに関して、全くの無知な私ですら名前を聞いたことのある有名なフェス。

そんなMETROCKへの出演がどれほど凄いことなのかは正直わかりません!!

(本当に無知ゆえ)

 

が、しかし!!!なんかメチャメチャかっこいい気がする!!いや、かっこいいに決まってる!!!

なんだ、この抑えきれない興奮!!!!やばい、心臓がウズウズしてやばい!!!!

とにかくなんか熱いぞ!!!やばいやばい!!!!(語彙力急募)

 

 

関ジャニ∞の "初○○○" って、満を持して逆境に殴りこんでく様な勢いを感じられてイイ。

7人の内、誰一人として『当たって砕ける』つもりが無いのもイイ。

全員が全員、『絶対爪痕を残してやる』って思ってるの超クール。

合わせて、こちら側にも『関ジャニ∞ならやってくれるから!見てろよこら!!』って

不安も一切感じさせずに思わせることができる我が陣、最高にカッコイイっすよね。

 

だって関ジャニ∞ならやってくれるもん、絶対だもん。

追いかけ続けてるからこそわかる。

彼らが色んなことにどれだけ真剣に向き合っているか。 

どんな仕事にも真摯に取り組んで、吸収できるものはなんでも吸い上げて、

自分たちを自分たち自身で成長させる力があること。

なにより、”目の前のことを全力で楽しんでやろう!”という気持ちがあること。

楽しむ気持ちこそが、成功への何よりの近道だということを彼らはわかってる!!

だから関ジャニ∞は、絶対にどんなことでも成功させられる!!大丈夫!!!

関ジャニ∞、全力で暴れてこい!!!!!!!!!!

 

 

関ジャニ∞というグループは、

関ジャニ∞を好きになって良かった!!』という気持ちを何回も味わわせてくれるし

それが毎回いろんな方面からで全然違った味を楽しませてくれるから素晴らしい!!!!

 

 

私はいつまでも、関ジャニ∞が逆境の地へ殴り込みに行く姿を見送り、

大きくなった関ジャニ∞が帰ってくるのを大きく手を広げて迎え入れたい!!!

そして一緒に、新しい景色を楽しみたい!!!!

 

今回のMETROCKには参加することはできないけど、

これからの関ジャニ∞が見せてくれる景色には期待しか無い!!!!!

 

期待してるぜ、関ジャニ∞!ぶちかましてこい!!!!!

 

 

ドロン