黄色アイコンの人の近状。生きてます。

 

「 ヲタ卒しまーす!」つってtwitterのヲタ垢ログアウトしてから

1週間が経過しました。おいおい、まだ1週間しか経ってないのかよまじかよ。

私的、リアル1ヶ月くらいは経ったかなって思ってたから衝撃半端ない。

毎日が退屈すぎて、こんなにも長い1週間は初めてかもしれない。冗談抜きで。

 

 

 

とりあえずこの1週間、ヲタ卒あるあるであろう

「 空いた時間に何していいかわからない 」問題に悩まされておりました。

いやむしろ現在進行形だから。悩まされております。ナウ。

 

私、わりと趣味多き女だからさ(恋多き女みたいに言うやん。言うだけくらい許して)

なんとかなるだろうな〜って軽い気持ちでいたんだけどさぁ。 

なんともならないわ、コレ。関ジャニ∞が占めてた割合でかすぎるってマジびびる。

 

 今までの生活を振り返ってみると、

 

仕事しながらtwitterで常にエイトさんの最新情報更新して、

アップされた画像保存して、同じ画像でもより高画質がないか検索しまくって、

帰りの電車の中では1日20枚近く増えていくカメラロールの画像たちを

別アプリ使ってフォルダ振り分け管理して、

インスタの加工垢の質問とかリクエスト消化して、画像加工もして、アップして、

家に着いたら未消化の録画見てから編集・ダビングして、

終わったら溜めてたLINE返信して、twitterとかもリプして、ご飯とお風呂して

お風呂の中の空いた時間にスヌーピーの最新情報のチェックと

スヌーピーのパズルゲームして、お風呂の後に愛犬と遊んで、

最後寝る前に友達と電話。

 

ってのが基本の時間の使い方だったわけですが。

(休日の場合、予定なければ仕事のところがジムかエステになるだけです。)

生活の大半まじでエイトさん。ってか常に携帯触ってる。やばいな。

ここからエイトさんを外すとなると、残ってるのって

 

・(仕事、ご飯、お風呂)

・LINE、電話

スヌーピー(情報確認、パズルゲーム)

・愛犬

 

しょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぼ!!!!!!!!!

しかもLINE、電話も主にヲタ友メインだったから今控えてるし、、、、、、

スヌーピーのパズルゲームだって、隙間時間にねじ込むからこそ楽しかったというか

ストイックに打ち込めてたけど、無限に時間がある中でダラダラやっても

ぜんっぜん楽しくない。なんならもうアンストしちゃおうかレベル。飽きた。(笑)

他のアニメ漫画やらカメラやら、ハンドメイドやらの趣味も同様です。やる気でない。

 

仕事して、通勤電車では爆睡して、ご飯食べてお風呂はいって、

愛犬と遊びながらゴロゴロして、テレビ流し見しながらゴロゴロして、

お布団に入って寝る。

うせやん。つまんなすぎるっしょ。今は幸い(?)仕事が忙しくて

昨日まで11連勤だったり、なんなら今日から4月末まで休みの目処が立ってなくて

いつ休めるの♡状態だから体クタクタでどんなけでも眠れるからいいけども。

22歳、そろそろ眠るのにも体力的にしんどいものを感じ始めてるよ。

 

このままじゃヤベェつって。世の中の情勢にもっと興味持って、

新たな楽しみ見出していかなかんなつって。

最近はYahoo!ニュースをよく見るようにしてるんですけどね。

 

いやもう胸が痛い!!!!!!!!

なんだよカモメに矢が刺さってるとか!2ヶ月の赤ちゃん虐待死とか!!

しんどい!!!胸がしんどい!!!見てられん!!!

結構マジで胸が痛くなってる。本当すばるくんの言う通りクソみたいな時代だわ。

動物・子供系はしんどいって。むり。

 

そんな時に錦戸担のお友達からのLINEね。

かわいい "babyにちきろ" 送られてきた。

タイミングぅぅぅ!!癒しでしかない。不覚にもめっさ高まった。

 

そして別の錦戸担のお友達からもLINE。

twitterのリプ欄送ってくれたんだけど、何やら仲良し錦戸担3人が

私いなくなってから私ロスってるらしい。愛しいかよ。優しい世界だなおい。

 

ほんと、今まで自分がどれだけ周りの人に恵まれて

優しくて幸せな世界にいたのか改めて実感したわ。離れてから気づくってね。

いや、離れてない時も気づいてたけどね。より一層強くってね。

 

ふわぁ〜っと戻りたい気持ちが全くないって言ったら嘘になるけど、

それでも、いまこんなけウダウダ退屈だなんだと文句言いながら精神的には

すごく安定してるからもうちょっとこの環境で様子見てみようって気の方が強い

 

もしも戻ったとしても、ちゃんと迎え入れてくれるであろう人たちが居るってのが

心強くて、余計に踏ん張れてるのかもしれない。たかだか1週間のヲタ卒で

何を語っちゃってんのって話だけどそこはシーっやで。

 

とにかく!!!楽しいこと探してみようと思います!!いぇあ!!!

 

今現在の楽しいことは、職場の上司の誕生日プレゼントを細々10個くらい準備して

至る所に隠したんだけど なかなか見つけてくれないからいつ気づくかなって

1人ソワソワしてることかな♡ 私もどこに隠したかさっぱり忘れちゃったから

本当早く見つかれって思ってる♡(ちなみに隠したの先月。そろそろ見つけてマジ)

 

あ、とりあえず、黄色アイコンの人、生きてるよ。生存してる。

夜通しりょんぴの皆様、ご心配なさらず。(笑)

私というか、黄色アイコンロスな皆に対しての愛しさと切なさが爆発してる。

ここで生存報告しても見てるかわかんないけど。(笑)

見た人いたらtwitterにURL貼り付けといてよ。チヒロ生きてたよって。

よろしく頼んだ!

 

 

ほな!!!!